いろいろ考えたいのだけれど

どうなんだろうか。
平日はたとえば月曜早々から飲みに行く日もあり、飲まないとしても基本残業があり、ダッシュで帰ったとしても9時や10時で、おなかが空いてるからご飯を丸呑みしてしまい、その後ダッシュでシャワーを浴び、そのままダッシュで寝たとて、すぐ朝になっていてダッシュで仕事へ、という毎日なのです。その間にいろいろあって、私はたいていは人と関わるのが嫌いではないので、まあまあ、やっていけるんだけど、でもさ、やっていけるけど、これでいいとも思ってないのだよね。だって充たされないのだもの。、、そんで何をすれば充たされるのかって考えてみようかと思うんだけど、もう眠いし、明日もあるから寝ないとならぬって思うの。
そんなわけで、もともと見る習慣ないけどテレビはもはや全く見ないし、新聞も見ないし、見たいと思うデモクラシーナウみたいなものも見れないし、世の中で何が起きてるのかはたいていツイッターで教えてもらってるので、私もツイッターには何かの役に立つことを呟きたいものよのう、と思うんだけど、呟く何の情報もなく、どうなんだろうねぇと思うけど、もう眠いし明日もあるから寝ようと思うの。おやすみなさい。