わたしも合法的に

http://d.hatena.ne.jp/zarudora/20070407 さん経由で、http://katteren.blog97.fc2.com/blog-entry-12.htmlを知ったので、わたしも。


わたしは日本国憲法を素晴らしいと思っている。国宝にしたいし世界遺産にしたい。
だから、それを変えようとしてる党やそれに属する人たちは、全国的に落選してほしい。そう今日も思ったのだ。


東京都で誰が当選するかは、今後すべての局面で影響がある。石原さんに落選して欲しい!


石原さんが選挙に臨む態度も、選挙以外での石原さんの態度も、まったく共感できない。


今日こんなことを考えた、
もしも石原さんが都知事になったら、明るい未来を想像できなくなるかもしれない、
でも、あまりにも酷い社会になるから、ひょっとして社会運動が高まり、われらの連帯が強くなるかもしれない、
、、けど、その間にも苦しむ人が増える一方だ


だから今のところ一番いいのは、石原さんが落選することだ。そう今日も思ったのだ。



石原慎太郎都知事選に落選して欲しい!

http://d.hatena.ne.jp/terracao/20070320/1174397382