2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mad TV の lesbian haircut 

http://www.youtube.com/watch?v=tYVrIW-SzMs

流れ流れてWesley Willis(そしてmullet)

● 高3のときの世界史のテストは「ナポレオンについて知ってることを3つあげなさい」でした。わたしが書いた答えは確か、、 ①フランス人だった ②男だった 、、あと一つ、なんだろ、、思い出せない。。 ナポレオンについて、あと一つ何を知っていたんだ、わ…

SF化

●地下鉄(メトロ)に乗ってたどり着くのは、「昭和39年の東京」である伊豆の伊東だと聞いて、それじゃあその映画見てみるかなと思ってはいたのですが、、どうしても見る気にならない、、。見てもいないのに言うのは悪いが、伊豆よ、どうしてあんな使い古し…

弱気なとき

ところで、わたしは「結婚」という制度は、「家族」という名前とともに、政治的経済的な国民管理国家維持システムでしかないと思っているのだけれど、大正だか昭和だかに「恋愛」と結びついたことが、ことをややこしくしてると思う。国家制度に従属している…

どんな攻防か

失われた容姿を求めるのに気をとられて、この記事のことを忘れてた。 ボリビア左派政権、早くも苦戦 農地改革も進まず2006年09月30日20時23分 今年5月に天然ガス事業の国有化に踏み切ったものの、投資が6割以上減って生産が停滞し、輸出契約を満たせない恐…