デモクラシー・ナウ!!

http://democracynow.jp/

待ちに待っていた『デモクラシー・ナウ』の日本語版ができたそうです!ケーブル放送とホームページ。
「デモクラシー・ナウ!」は企業メディアではない、独立ニュース番組です。アメリカを拠点にしているので、アメリカを中心にしていますが、本当に素晴らしい、とってもためになる番組です。


この日本語のサイトでは、

ほぼ毎日、DN!サイト(英語)のトップページを翻訳してUPしていきます。
また動画放送も、今後、部分的に日本語字幕つきで週1回程度UPしていく予定です。

ということで、全部日本語というわけではなさそうだけど、それでも素晴らしいですね。


わたしもここ数年、毎日毎日見ています。
毎日欠かさず見ているので、司会のエイミー・グッドマンの顔を、世界中の他の誰の顔よりも見ていると思います。
尊敬しています。もう、ホント愛してる。


http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/f5dc5ad8502714ba647dedeb6e053491さんから知りました。