2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始めました

cervical discal hernia http://herniaintheneck.at.webry.info 問題は 1.わたし有言不実行、有言忘却が多いんで、痛みが解消したら速やかに忘れるかもしれない 2.そして、痛みが増した場合は痛すぎて更新どころじゃない。 ってことだな。 でもちょっと…

当事者意識がわいてきました

ヨシキ的だって薄々わかってたんだけど、ちゃんと検査しまして、病名つきで確定しました。 確定すればしたでちょっと落ち込んだけど、調べまくってるうちに、同じ仲間がいるとめっちゃ嬉しいということがわかりました。ヨシキのアルバムも買っちゃおうかと思…

お願いごと叶うよ

ちょっと、みなさまご存知? もうすぐオリオン座流星群が見えるらしいです。流星群、すなわち、流れ星の群れ! すなわち、お願い事しまくり、叶いまくり!!! 嬉しすぎるぜ。 思えば、いままで、一度も流れ星を見たことないせいでこんなことに、、、。 それ…

やさしいホットコーヒー

先日新幹線に乗ったんですけど、車内販売の人が肩からコーヒーポットとカップ一式をさげて売りに来て、そこにまで「人と環境にやさしいホットコーヒー」と表示されていました。 どんな風に、誰にとって、どの環境にやさしいのでしょうか? コーヒーが飲む人…

自分ベスト版

選んだ写真を一冊の本にできるサービス券をもらったんですが、子どものいる友だちにでも回そうかどうしようか考えた末、誰にもあげないで、自分ベスト写真集を作ることにしました。どれだけ自分好きだよ、自分。 でもさ、わたしダラシナイから写真現像しても…