2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄席

昨日、近所で反戦の何かがあるって知ったんで、手ぶらでフラフラ行ってみました。けど、フラフラ行けるような会ではなかったみたいで、せめて同じ場所で開催してたUFO展を見ようかとも思ったけど、あたくし一人では何にもできないウジウジ人間なので、た…

「スペル」

「スペル」って映画見ました? これねー、ホラー映画なんですけど、ホラー映画の定番みたいなシーンを過剰に演出、それの連続ってカンジで結構面白かったですよ。 ストーリーは(以下いきなり全てネタバレ)、銀行に家のローンの相談に行った老婆が、係りの…

This is it

昨日は↓に書いたみたくぶーたれてましたが、今日はすっきり改心しました。 やっぱし偉大なものに触れるって大事だよね、心が入れ替わるもの! というのも、さっきマイコのThis is itみてきたんです。 胸がいっぱいで、泣きながら帰ってきました。 コンサート…

しまったわ

ホント、まいっちゃうわ。 わたし引越し&転職したじゃんか、そしたら時間がなくなって頭も動かなくなったよ(首も。) 「漠然とした世間の人」はどうしていまのままじゃ問題なのに問題にしないの?アホなの?って正直思ってたんだけど、、実は、自分がそう…