2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

120倍の読書

どうも、こんばんは。早いもので、八月も終わりですね。 わたしの今年の夏は、今まででもっともダメ、冴えない夏でした。 誘われた旅行には行かず、やるべきことはせず、やりたいことも浮かばない、いくら駄々をこねてもめだかや金魚は飼っちゃいけないと言…

楽しかったマックス・ローチ公演

マックス・ローチが亡くなったとのこと。もう20年くらい前になりますが、マックス・ローチの公演に行きました。 わたし音楽にとんと疎くてぜんぜんわかんないんですが、マックスローチ公演は今でもよく覚えています。 どうしてかっていうと、すっごく楽し…

猫(no.2)

「あれUFOじゃない?」

猫グループ

あつい〜 (近所の猫グループ、網戸に手をかけるのが流行ってる)

水道水がんばれ

いつも出かける前に「デモクラシー・ナウ!」を見て、そして帰るときには忘れ果ててるのですが、だから昨日もへーえ!!と思って、それきり忘れてたんですけど、さっき思い出しました。、、、なんて事情はどうでもいいですよね。 (数日前にかなり話題になっ…

あまりのヒマ人っぷりを見込まれ、友だちにカンボジア旅行に誘われました。 行くか行かないかはさておき、とりあえず、検索していろいろなツアーを見てみたのですが、、、、 これ↓ってフツーのことなの? ドイツやアメリカ・ツアーでもやってんのかし? よっ…