わたしはこのところ、というかこの数年、はっきし言ってある種の落ち込み状態にあったんだと思う。いまもそう。落ち込みといっても一応差し障りなく生きてるし外ヅラもいいんだどさ。心はどんより沈んでたのよ。
で、これからいろいろ辞めて引越して生活を変えるのですが、神さま仏さまお願いだから今後は大樹に寄らさして頂きたい!度量のある人や仕事に長く巻かれたいの、、、。もうホント歓迎されない人生なんてイヤ。

職安に相談にいったら「ま、なんかあるでしょ」って感じで済まされたけど、嘘だと思う。誰でも寄れるような大樹がないから不安になってんじゃんかよ、、。やはり神仏にすがるか。。あーあ、大樹の蔭por favor!、、あら、ついスペイン語がでちゃったわ、ごめんあそばせ。ぺルドン。