当事者意識がわいてきました

ヨシキ的だって薄々わかってたんだけど、ちゃんと検査しまして、病名つきで確定しました。
確定すればしたでちょっと落ち込んだけど、調べまくってるうちに、同じ仲間がいるとめっちゃ嬉しいということがわかりました。ヨシキのアルバムも買っちゃおうかと思うくらい。だから、情報交換だけでなく、意見になってないウワゴトでも言えるような仲間がいたらもっと嬉しい気がする、、、会報とか届いたらわたしは嬉しい。
なので、わたくし、サポートグループを作るのを目標にします!!あと実際問題、もしも万が一仕事辞めるとしたら、その後どうすべきかとか知りたいし調べたいし。何を食べればいいかとか、気休めでもいいから気を休めたいし。あと自分がいま不安なように、初心者は不安いっぱいだろうから、系統立てたグループがあるとよくない?
ってわけなので、治らないならせめて知識で制したい、ということかな。わたし。
趣味が欲しいと思ってたけど、こんなカタチで見つかるとはね。アハハ。

こう考え始めたら、ガゼンやる気が出てきて、さっそく友だちにカッコいいホームページ作って!って頼んだところです(いきなり他人頼み!!しかもカタチから入ろうとする!)


とはいえ、やっぱ当事者性だよね!、、、ってごめんなさい、こんなかたちでこんなところにたどり着いて、、、。