お願いごと叶うよ

ちょっと、みなさまご存知?
もうすぐオリオン座流星群が見えるらしいです。

流星群、すなわち、流れ星の群れ!


すなわち、

お願い事しまくり、叶いまくり!!!


嬉しすぎるぜ。
思えば、いままで、一度も流れ星を見たことないせいでこんなことに、、、。
それが、今夜こそ、いや、今夜から2,3晩に掛けてこそ、願いが叶うのじゃ!!
うれし泣きっす!!!


んっとね、首が治りますように。
戦国時代に行ってチヤホヤされますように。(戦国時代の知識一切なし)
あと、えっと、部屋に押入れが増えますように。畳の部屋も欲しいです。
あと自転車も欲しいです。

もっといい賃金で待遇のいい労働に転職できますように。
すぐに結婚できますように、再婚もすぐにできますように(←巣鴨おみくじ)
↑これマジね。毎日こういうこと言われてるから首痛くなるんだよー。あと、首が痛くて心細くなってるし。
あ、そうだ。心細くなりませんように。ゆったり暮らせますように。

ぬくぬく暮らせますように。食べられますように。


そして

革命!!!!! どうかお願いします。


、、ってここに書いてる場合じゃないわ。行ってきます!!



:::
ただいまー。方位磁石もってハリキって出かけたけど、
どれかわかんなかった、、寒いし、、。
明後日ガンバルぞ!