自分ベスト版

一枚スキャンしてみた、100枚もムリ!!

選んだ写真を一冊の本にできるサービス券をもらったんですが、子どものいる友だちにでも回そうかどうしようか考えた末、誰にもあげないで、自分ベスト写真集を作ることにしました。どれだけ自分好きだよ、自分。
でもさ、わたしダラシナイから写真現像してもすぐどこへかに紛らせちゃって、年代もバラバラにしか残ってないんだよねー。、、今後写真をとっても、悲しい哉、20代のように光輝いて美しいことなんて絶対ないから、いま残ってるものをなんとか残しとかなきゃ!!!
というわけで、いま一番の問題は、フィルムカメラで撮って現像された写真(フィルムは失くした)しかないんで、それをコンピュータに取り込まなきゃならないっつうことなのです。近所のカメラ屋さんだと一枚200円前後掛かるんだもん。100枚あったら2万円も掛かるではないか、自力で頑張らなきゃ…。
自分好きなうえに根気強いヒマジンじゃないと出来ない技だよね。そのうち一つの条件はみたしてるんだけど。