しまったわ

ホント、まいっちゃうわ。
わたし引越し&転職したじゃんか、そしたら時間がなくなって頭も動かなくなったよ(首も。)
「漠然とした世間の人」はどうしていまのままじゃ問題なのに問題にしないの?アホなの?って正直思ってたんだけど、、実は、自分がそうだったよ〜。


平日は12時間以上労働に占領されていて、その間は気を失ってるも同然でしょ。
そのうえ首に気をとられてるんだもん。
土日はなぜか飲んだくれてるし。


どうしよう。
最近じゃ感情が動くような何もありゃしない。ドモありがとミスターロボットだわ。


テレビも見ないしPC時間も減らしたから、何があるのかますますわかんないし
通勤電車がわが人生、足もふまれりゃ頭もさげて、愛想笑いの50年になっちゃうよね。
やっぱ道を誤ったかな。首が回らないし。


もしもわたしが知った方がいい何かがあったら、どうか教えて下さい。
土日のデモとか。なんでもいいので。


そういや、どーでもいいけど、目黒のなんとか寺のおみくじ
二度と立ち直れないほどひどいことが書かれた「凶」だった!
(どうなってるの?と、おみくじ引き出し全部あけて凶の割合をチェックしました。仏さまお許し下さい。)