This is it

昨日は↓に書いたみたくぶーたれてましたが、今日はすっきり改心しました。
やっぱし偉大なものに触れるって大事だよね、心が入れ替わるもの!


というのも、さっきマイコのThis is itみてきたんです。
胸がいっぱいで、泣きながら帰ってきました。


コンサート映画としてもすごいいいと思う。よくコンサート映画ってたとえファンでもイマイチじゃない?けど、この映画は全然違った。リハーサルなのに始まった瞬間から夢中なの。キングどこじゃないよ。
わたしマイコ・ファンだからあと100回みたい。
(亡くなる直前映像公開みたいな趣味悪いやつじゃないの?ってちょっと不安だったけど、ぜんぜんそんなカンジじゃなかったし、)
マイコがほんっとにステキなの。


マイコの言うことを世界のみんながもっと聞いてればよかったのに。って思いました。
胸がいっぱいなので、布団で泣きます。
わたしもがんばろう。