奇病

spongey2009-07-30

風邪のような別のナニカのような奇病にかかり、立ち上がるのも困難になりまして、わらをも掴む思いで病院やら整骨院やら3つハシゴしてしまいました。写真の犬じゃなくてわたしが、ね。  一箇所では「うん、うん、つらかったよね」とおじいさんの先生に言われて、「わかってもらえたー」って涙を流しそうでした。
わらを求めるあまり一日にして指圧、鍼、整体、電気、ブロック注射、レントゲンに採血までフルコースを体験できました。鼻に棒もつっこまれました(インフルエンザ検査)

自慢じゃないけど、レントゲンは「きれいですよー」って何度も言われたんですよ。、、、写真を見て誉められるの久しぶりですよ(涙) あん摩の先生も「なかなかいい身体ですよ」(これまた久しぶりに聞いた(涙))と言って下さいましたが、、、奇病なんですけどね。

それにしても、病院は手ぶらで帰しちゃいかんということになっているのかしらね、必ずお薬をもらえるわけで、、いまわたしは食後に飲み薬6種類、あと座薬と貼り薬2種類(気管支用と湿布)と塗り薬(麻酔)を使用しています。こんなにたくさんの薬、、、いきなりわたしもマイケルジャクソンよ、、、おかげで回復に向っています。

、、、疲れがどっと出たのかな、悪政の疲れ。