2大ロックバンド

先日友人と行ったラーメン屋に Kiss のサインがあった。

            
              (ファンではないのですが)


「あたし、キッスと同じラーメンを、、」とひとしきり喜び、(本当にファンじゃありません)
ふと、色紙の下を見るとお店の人の説明?として「世界2大ロックバンド:KISS」とあった。


キッスって、、「世界2大」だったかしら?   
、、だとしたら、あと一つはどこなのだろうか?


友人は 、お利口であるにも関わらず、U2じゃないかと言う。 (なんとタ退屈な!!!)


もう一人は the Runawaysよと言う。(これはよい)

(Bachman Turner Overdriveだという輩もおるが、絶対違うと思う。大きそうではあるが。)