「隠れストレート」という噂


ところで、最近ニューヨークポスト紙のゴシップ欄に(というか、ニューヨークポスト自体がゴシップ紙だけど)「ティラは本当はストレートで、しかも数年来のボーイフレンドもいる!」という記事が載ったそうです。「売れたいからバイのふりをして話題を振りまいてるけど、ホントは彼氏と同居していて、しかも撮影にはいつも遅刻してきて威張りまくってる」と。
これに対して、ティラはマイスペース上に「撮影に遅刻?!あのときは候補者とずっと同じ家に住んでいて、友達と会うことすら許されなかったのよ。現場を離れてもいないのに、どうやって遅刻できるのよ。」「ずっといろいろ言われ続けてきたから今さら気にしないけど、でもねぇ、前にモデルやってたときは他のモデルとセクシーポーズをきめれば「レズビアン過ぎる」とか言われてたのに、いまや私は「ストレート過ぎる」だなんて。ちゃんちゃらおかしいわ!」とコメント。

「ストレートだ!」が誹謗になるってのが、ちょっと面白いですね。…しかし、誰を誹謗してるんだ??