コメントいろいろ

で、もっと面白いのは、番組そのものとティラとアメリカの現状(!)を考えてみるとどっちが選ばれるのか?っていう予想コメントなんだけど

・ティラは、ボビーのようなストレート男子向けの雑誌でモデルをしていたのだから、ボビーを選んでおいたほうが読者(ストレート青年)に合う。

・しかし一方で、ダニーを選んだ方が、誰の手にも届かないという平等さはあるかも。(ボビーたち男の候補者が何度も示唆するのは、女が相手ではカウントされないって点(!)だから、そういう目線の人にとっては、ダニーならいいでしょう。)

アメリカは、女が選ばれて女のカップルができるのを直視できるか。

アメリカは女が選ばれるのを直視できる、とMTVとティラが考えているか。


ところで、ここでの「アメリカ」はアジア系のティラが選ぶってこと重なってるのか、あるいは(アジア系でも何系でもなさそうな人種的に無印の)女か男が選ばれるというところにより重なってるのか。