音楽

今年の10とは関係ないんですけど、つい先日アイク・ターナーが亡くなったと知り、さっそくいまアイク&ティナを聞いてるんですが、ホンット素晴らしい。かっこいい。ティナったらホワットラブガットゥドゥとか歌ってる場合じゃないでしょう、、ってもはやそれも歌ってないか。
ということでウソ新聞オニオンの街頭インタビュー。


「アイク・ターナーが亡くなりました。どう思いますか?」に対する返答の一つが
「この人って実在してたの?ティナ・ターナーがでっちあげた登場人物かと思ってたわ」だって。
アハハ、ひどーい!! (・ティナがアイクのDVを暴露したときに、アイクは作り話だと否定した。・ティナの話は映画化されそのイメージばかりが広まった。・(ティナ関連以外で)アイクの名を聞くことは殆どなくなった。、、と、このヘンを押さえるだけで、この冗談がどっちに対してもホント意地が悪いってわかります、ウケた。)