ティラ・テキーラ⑥最終回

ダッシュで見てしまったやんか、ティラ・テキーラ最終回!!果たしてどうなるのか。わたしは前も書いたようにボビーだと思ってたんだけど、、いやはや!


なんと最後の最後は、、
「ティラに、視聴者が愛想を尽かした!!!」


これは、意外といえば意外な結末ですな。てっきりティラが選んで終わりかと思ったら(誰を選んだかはヒミツに…するほどでもないか、、「ボビー」です。)その後に、こんな形でのブレイクアップが待ってたなんてね。すでに600以上コメントがあって全部読みきれないけど、ほとんど怒ってティラを見限ってる。


テキトーなの拾って要約すると、
「今後ティラの出てるものは絶対見ない!」
「明日試験だけど見てたのに、、結局これかよ!」
ベトナム系を代表ないで!」
「間違ってるわティラ!!」
「ティラも番組もぜんぶでっち上げだ!」
「ダニー、私にメールして」
「ボビーのお父さんの髪型って、あれでいいの?」←なるほどー