よかった点

なかには「やっぱしね!ティラはバイじゃないんよ!」「ストレートのくせにフリしてっからしに!」みたいなコメントも結構ありました。バイの存在を云々する気力がないのとりあえず一般化して話すのはやめて、わたしとしては、この番組を見た限り、ティラが「本当は」なんであるかって別に問題じゃなくて、それより「バイセクシュアル」って前面に出して「楽しんでた」ことの方を買います。アホみたいなことばっかりだったとはいえ、ストレートの男子もダニーをはじめとする自称?レズビアンがいっぱい出て楽しんでた風だし、ティラはつねにバイだってアピールしてたし、おばあさんの膝でラップダンスしてるとこまで見せてたし。バイだからドウノコウノ、とか、ゲイだからドウノコウノっていう、ストレート中心主義にありがちな「ストレート以外の人はその理由を説明しなさい」みたいな場面がなくてただのアホなデート番組になってたところが良かったと思う。決してわたしの好みの番組ではないのだけれど(って言っとかないと!)MTVは次も似たような番組作るらしい。