今日のウソ

昨日長々と自分のウソを説明しましたが、友人知人にこのブログのことを言ってないので、万が一もしも友人や友人の知人が「天皇、財布、飯田橋」とかなんとか検索かけて、もしもここにたどり着いたら、別にいいけど、でもすぐにバレテちょっときまり悪いな、、、と、自意識過剰に怖気づいたので、削除することにしました。

でも記憶力ないから、来年同じウソつかないように、一応メモっておきます。
・拾った財布が、天皇のものだった。
・先月から背が8センチも伸びてた。
・第二東京タワーの愛称に私の応募作が選ばれた。(ちゃんと名称まで考えた。)


全部それなりに成功しました!けれど、今年でエイプリルフールは最後です。何故かというと、友人たちにとって、わたしってメンドクサイ存在だろうなーとやっと悟ったからです。