胸毛注意?

なぜか認めるのが恥ずかしいんですけど、わたしジェット・リーが好き、っていうかキライじゃない、っていうか、、好きなんですけど、、、そのジェトリ(←ブラピに対抗して短縮)と町のヒーロー、ジャッキー・チェンが競演する夢の映画「The Forbidden Kingdom」が公開されるのを、楽しみにしていないわけじゃないわけで、、、ホントごめんなさい(←ナゼか謝りたくなる…)

だけど、予告見てビックリですよ。

真ん中にいるオマエ、誰だよ!!!

ジャッキーとジェトリの夢の競演映画かと思いきや、、なんとこの頭悪そうな白人少年が物語の中心なんだってさ!!なめとんのかコンニャロ!

、、、そりゃ、わたしも大人だし世界の規準が白人だってことも学んできたから、100歩譲ってジャッキーとジェトリが主役じゃない場合も認めよう、白人の主役でも認めてやってもいい。、、、女子ならね!
それをなんだよ、、、

おまえはすッこんでろ↑このドジ!!!白人出さないと映画になれないのか、ハリウッド!


ほんとムカッとしたんですが、でも下の記事を読んでなんとなく少しだけ気が晴れたような…。サンフランシスコ・クロニクルという新聞のHPでこの映画が紹介されているんですが、最後に見に行く人へこんな警告が、、、

注意登場人物ジェイソン(白人少年)は14歳に見えるしそのように振舞っていますが、その割りには目障りなほど胸毛がありますまた、この映画には武術と暴力の場面もありますhttp://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2008/04/18/DD7J106M06.DTL

    • Advisory: The Jason character has a very disturbing amount of chest hair for a kid who otherwise looks and acts as if he's supposed to be 14 years old. This movie also contains martial arts action and violence.

どういう方向で注意するのかしら?、、、、それとも宣伝文句?、、それとも年齢に応じた胸毛の適量があるの?(わたしは人生で胸毛のこと考えたのって5分くらいだと思うけど、それもさっき。。胸毛好きの人にはポイントかもね。)