「夢」って何のことかわからないからって、

お説教も同情もしてくれなくていいです。


さっきさー、久々によく知らない人から「夢は何?」って軽々しく質問されたんだけど、こういうのってどういう意味なのかし。わたしの夢であり願いは、わたしを含めた世界中の人が食べものに困らなくて安全に暮らすことなんだけど。でも、そういう答えを望んでるんじゃないみたいで、、うーん、とか言ってるとお説教されたんだけど。なんなん。想像力が現状に合わないからってお説教しないでほしいわ。……思えば、お説教されないでいられるのがわたしの夢かもなぁ。


関係ないけど、友人宅では韓国ドラマブームが続いていて、ドラマ・マラソンで大変だと言ってた。そっかー。わたしはドラマ見るとしたらアメリカやイギリスのばっかりなんだけれど、でも、そういえばわたしのなかでも一人規模の韓流ブームだったのよ。うふふ、それは、Heroesのアンドウくんです!テヘッ!そうだ、わたしの夢はアンドウ君でいいわ、意味わかんないけど。(シーズン1の面白さももう忘れ果てたけど、2はつまらないから見なくていいと思います。)


、、なにか別のことを書こうと思ってた気がするんだけど、、なんだっけ。なんでもどんどん忘れちゃうのよ、、ま、いっか。目が痛いのでこのへんで。