被害者としてのイスラエル像(ジャパンタイムズ1面)

時間がなくて読めなかったんだけど、チラッと目に入ってびっくりしたんでケータイで写真に撮りました。
一面だよ。
ジャパンタイムズっていうのはイスラエルの新聞?


(見出し:イスラエルレバノンからロケットが・写真:仲間(名前入り)の死を悲しむイスラエル兵士たち。)
他に載せるべき写真や太字にすべき出来事、つまり、イスラエルがガザに撃ち込んだ無数のミサイル無数の弾丸、イスラエルが殺している多くのパレスチナの男女子ども(名前も言われない)のこと は、載せないことにして、
選んでこの写真を、選んでこの出来事を太字にしたのですよね。
被害者としてのイスラエル像を広めたいんですね。、、、、イスラエルの広報新聞なの?



ジャパンタイムズ読んだことないんで(今回の記事も読んでいないので)、もしや本文はものすごく立派なこと書かれてるのかもしれませんが、一面で目を引いたので、わたしはジャパンタイムズをこういう新聞としてのみ認識しました。今後も読まないでしょう。