そろそろ交代

かれこれ1ヶ月くらい体調がすぐれず、かなりつらくて憂鬱で、そのせいでめっちゃ散財しています(この前までwiiが欲しくなってウジウジしてたけど、これに使わなきゃ何台も買えたわい!)その間も治ったら何をしよっかな、いつ治るんだろうか、、もしも治らなかったら…、、と「治る三段活用」で悩んでいるんですが、なんとなーく、うっすらと治りそうな雰囲気が漂ってきました。そしたら今度はケータイが壊れて(まだ変えて2ヶ月)いろいろ事情が重なって、いまはケータイも持っていません。別に緊急の用事もないし電話もあるからいいっつえばいいんだけど、ほんっとに踏んだり蹴ったりです。

…もしやこれって大きな幸せがやってくる前兆かしら?!うん、そうに違いない!!
早くして〜 (TωT)ウルウル