歩くことにした

フェンスに座ってると言っても、なんかの「中立」なんてありえないし、無印の立場で卵の側を選べたりはしないんで、わたしの意図のいかんに関わらずその時々でわたしはフェンスのどっち側かにいると読まれながら、仲間入りできたり排除されたりしながら、わたしわたしわたしって言うんでしょうよ、わたしは。


それはそうと、フェンスに座ってる場合じゃない、歩かなきゃ。イマイチ気が進まなかったけど、他にいい手段も思いつかないし、だんだんその気になってきたんで、健康のためにウォーキングを始めようと思っています。まずは、、、グッズ買うかな。


今日ね、夕方荻窪に行ったら保坂展人が街頭演説をしていました。いい感じでした。杉並区で投票したいなー!…わたしは東京一区です。
スポーツバーっつの?スポーツの試合をみんなで見る居酒屋、選挙の日もああいうのあれば楽しそう。前の選挙のときは友人宅でサーモンとビールでカンパイできたけど、今回は一人でひっそり選挙番組見ることになりそうでちょっとさみしい。