記念日のたぐい

そういえば、付き合ってる人がいるときにもクリスマスを一緒に☆みたいなことやったことないなー。去年何してたかも思い出せないし。
今年は風邪で寝てました。

以前から誕生日や記念日のたぐいが得意じゃなくて、もっと輸入されて盛んになれと思うのはハロウィンくらいで、なぜなら仮装したいからなんだけど、それを抜かせば、ていうか抜かさなくてもオレにとってはeveryday is like sundayだから、ただし賃労働に行ってるけど。というわけだった。
思えば、好きな人(女性)(←自分へのカムアウトのサポート)がいるときは、毎日がスペシャルで舞い上がってたなぁ。キャ!

しかしまあ年賀状もここ十年くらい出してないのも心の負担だし、やっぱ記念日のたぐいも少しは意識して、せめて自分へのご褒美☆とかやってみようと思うよ。ほぼ毎日自分にご褒美あげてるわたしだけれど。