脱いで欲しいってわけではないので、念のため

書くべきか否か迷ったけど、やっぱり書こう。アメリカのケーブル局のドラマ「the L word」はレズビアンのドラマなんだけど、、あれは、、制作費がないのだろうか?、、それで、服や音楽にお金がかけられないんかし?
だってすっごくダサい格好してない?、、色の取り合わせもアクセサリーも何もかにも、力が入りすぎてるのか知らないけど、、、ファッション性がないし、似合ってないんですけど、、。おかげで、早く服を脱ぎますようにって思ってしまう、、、、こういう作戦?
それとも、、もしかして、わたしがセンスがないだけで、LAではああいう格好がカッコいいの?
もう一つ同じ局のドラマ「queer as (white)folk」は、すっごい白人フェスティバルで、中産階級フェスティバルで、性差別には無関心だし、、勝手にすればってもんなんだけど、、でも、これに出てくる唯一のレズビアンカップルは、それなりの格好してたと思うんだけどなぁ。、、覚えてないけど。(でもこのドラマもエッチシーンが多くて、ちゃんとコンドームを使っているところを必ず映すところも良かった。)
それに比べて「L word」は、、ジェニファー・ビールスが唯一見られるくらいなんだけど、それってジェニファー・ビールスだと思うから良く見えるだけだと思う、、。シェーンの髪型も服装もなんなん?一番セクシーなはずなんでしょ? アリスはいつも悲惨な格好させられてる。
ヘタな組み合わせをするんだったらジャージ上下でいいよ。
それに、あの音楽。どういう選曲?わたしは音楽に疎いけれど、それにしたってあれよりマシな選曲するよ。とくにシーズン2は、(ストーリーも面白くないうえに)、なんなのあの選曲?エッチなシーンになって、やっと服を脱いでくれたと思ったら(そればっかり考えていたわけではないので、念のため)、耳障りなヴォイス・オーバーも入るし。
どういうセンス?


それと、パム・グリアーは役不足。もっとカッコいい役やらせろ〜!
(むかし、わたしはジャッキー・ブラウンに似てると言われたものよ。ウフフ。)


しかし「L word」には誉めたいところもある。それは、登場人物の年齢層。若いのはシェーンとジェニーくらい?あとの役は何歳という設定なのかわからないけれど、若くない!!若くないのに揺らいでる。
それが、スバラシイ!(若い人の見分けがつかないというわけではないので、念のため。)