天気レポート

今日も休みなのでボサーーッとしていたら こんな天気予報が、、


デビッド・リンチの天気リポート


「えー、、ボクは今日が水曜日だと思うんだけど、でも他の人には木曜日だって言われたよ。、、今日は、12月、、、いや、1月、、2005年の1月6日。今回が初めての1分天気予報、、、基本的にこれは天気の時間なんだけど、他に面白いお知らせがあればそのつど1分以内でお知らせする。さて、この日差しをみてもおわかりのように、今朝のLAは気持ちよく晴れていて、とっても美しい日。でも、すごく大きな嵐が近づいているので、引き続き注意をするように。」
デヴィッド・リンチの "I" は「ボク」でいいのだろうか?)


、、、なんだろ、これ。  曜日どころか何月かも定かでないとは、、
なんにせよ、「これでいいのだ」という気にはなったけど、、、。
うん、ここはLAでもないし、今日は去年の一月でもないけど、気持ちよく晴れてるからさっそく出かけようっと。


…それにしても、1年も前の「天気リポート」なのに、現在、しかも別の土地で見ても通用する(?)なんて、さすが、、



デビッド・リンチの天気リポート(別の日)


デビッド・リンチの天気リポート(さらに別の日)



ちなみにこの天気放送は「davidlynch.com」(有料)でやってるらしいです。