増設


調子にのってカテゴリーを増やしました。     


ライス
自分でも気づかなかったけど、ライス長官(の話題のされ方)に興味があるみたい。
だから、この項目を作っておくことにしました。ご飯にも使えるし。
この人が話題にならなくなったら、別のものにヒラリ!と鞍替えしてもいいしね。


ちなみに、ライスさんについては、トニ・モリスンの意見に賛成。
いわく、
「仕事変えなよ」


headcrusher
わたしの大好きなヘッドクラッシャー、およびヘッドクラッシャーくらい好きなコントなど。YouTubeです。


興味ナシ
興味がないことなので、おそらく話題にすることもないと思うけど、、「興味がない!」と主張したくなった事柄のために。


投げる
まだ何を投げるか考えてません。どこかに届いてほしいときに使おうと思う。


カテゴリ
調子にのって「カテゴリ」というカテゴリも。
でもわりと真剣です。カテゴリっていうのは、いつも価値観や意味づけを伴っているというのがわたしの主張です。性別問題にしても、なんにしても、カテゴリの問題でもありますよね。カテゴリ同士の衝突、カテゴリ内部での衝突、カテゴリをめぐる交渉、カテゴリ化されることで見える問題、見えない問題。



、、ということで、
わたしのカテゴリー欄は、カテゴリーの使い方のわかってない、誤用カテゴリーです。