なわとび

このあいだ、なわ跳びをやったんです。、、、小学校以来かな。


これがまあ、カッコ悪いったらありゃしない。「軽やかさ」とは正反対の、リズム感とは無縁の、ドサドサッと重々しいなわ跳び。あやとびなんてもはや不可能。


おまけに、、悲しいかな、、筋肉痛は二日後でした。出過ぎたマネをしました。




思えば、伊豆に行き浮かれたがゆえの出来心。

   (写真はイメージです)
誰もいない場所で、ひと目をしのんで。
終わったなわとびはさっと隠し、涼しげにウォーキング&サイクリング



伊東の町を通って海へ散歩 


それから、下田へ。
途中、景色がとってもきれいなので、急いで携帯を取り出したのですが、どーしてもタイミングが合わず。フェンス越しの海
、、、間のぬけた写真だわ、、
    


松崎で日が暮れました 


… ちなみにわたしは途方に暮れています