思春期なんで

最近わたしは、なんつーか、、思春期が17歳だけの特権ではないということを倍の年になって証明しているところなんで、、自分は誰かとかいったい人生で何がしたいかとか、身体とか年齢とかセクシュアリティの問題とか、、そういうのがいろいろわからなくなって、、というか「自分わかってないし」ってことに気づいて、いろいろと考えているんです。
要するにヒマなんですね。
、、でも、ま、いっか、自分と付き合うしかないし。女優になりきって自分と付き合おっと!(、、?)


(あと、『偉い人練習帳』で練習していれば、今ごろ少しはアホが改善してたかもしれない。と、うっすら後悔しつつも、今から練習すればまだ改善できるかも。と、斜め前向きな気持ちにもなっている最中です。)