スターのインタビュー

ラジオ聞いてたら、面白い話してた

いろんなスターにインタビューをしてきた人のインタビュー。


1.ロック・バンドのインタビューは、機嫌が悪いし、カッコつけてるし、すごくやりにくいんだって。 
そんなとき、必ず成功する方法ーーードラマーをひたすらチヤホヤするーーードラマーのギャグに大ウケして、主張を褒めたたえる。
そうすると、他のメンバーが悔しがって、やがていろいろ喋りだすらしい。


2.(別れ話とかエッチな内容とか)聞くのがツライ質問は「別れ際に」する。レストランでインタビューしてるときは、少なくても勘定を済ませてから。気まずいまま勘定を待つのはサイアクだから。


3.有名人に言わない方がいい一言
「(私は)あなたの大ファンです
「(私は)あなたの映画が大好き」 、、、毎日30万回聞いてるから。、、確かにインパクトないわな。

「私は」で始まるコメントは効果マイナス、「私が自殺を留まったのはあなたの歌のおかげ」であっても。


でも、
セックスの最中に初めてあなたたちの曲を聞いたの」だけは、効果ありとのこと。ジミー・ペイジロバート・プラントも喜んだって。


ま、あたしは有名人なんて興味ないし、、、って思ったけど、ようく考えてみたら、もしももしもチャンスがあって、もしも会えたら、たとえ忘れられても、たとえ一瞬でも好印象持って欲しいし、思いを伝えたい!と思う有名人が一人いることを思い出しました。ぜったい浮かれて「ファンです」って言っちゃいそうだから、気の利いた一言を今のうちに考えておかないと。、、、、、難しい!!!


インタビューは↓の人、読んでみようかなーと思ったけど、たぶん読まない。

But Enough About Me: A Jersey Girl's Unlikely Adventures Among the Absurdly Famous

But Enough About Me: A Jersey Girl's Unlikely Adventures Among the Absurdly Famous