写真3(犬と猫)

今年は暑い日が続き、動物たちが心配な夏でした。飼われている動物も。飼われていない動物も。


近所の外犬たちは、毎日グッタリ横たわっていました。殆ど寝たきり。特に大型犬や毛の長い犬は大変そう。(かといって何もできないので、通りすがりにジロジロ見るという監視体制?をとりました。ごめんね。)



、、とはいえ、猛暑のなかでも、↓この方は元気です。

          全身全力で歓迎してくれるから、なかなか写真が撮れない、、、


唯一の正面の写真、魚眼レンズではありません。
いつも大歓迎してくれるので、いつも会いに行ってしまうのです。


相変わらず、家のなかでグッタリしている猫たち (、、見納めに)



なにみてんだよ