レズビアン映画4(陰惨な殺人モノ)

                                                                              • -

イギリスBBCのシリーズものドラマ『Torchwood』がいいと友だちが言うんで、チェックしました。
未来の特殊警察グループみたいなやつ。
グループのリーダーが、バイセクシュアル?ゲイ?の男という設定(俳優は英Queer as Folkの人、超かっこいいですけどー☆)もさることながら、メインメンバーの一人が、アジア系、というか日系のナオコ・モリってところがポイント高いです。(この人はABFAbの娘サフィの親友をやってた人です。abfabシーズン5では、ベイビースパイスの追っかけをしてストーカー行為で逮捕される。)
特に「第7話」に注目です。
あ、一人や二人がバイだからって喜んじゃったけど、全員バイにしろよ!

                                                                                    • -