マイスペース

人生すべて軽はずみなんで、これに限ったことじゃないんですが、
ここに引っ越したのも、ホント軽率なことでした。反対されたのにね。
まさかこんな遠くにこんなに長く、、なのに有機的な関係がもてない、、


というわけで、もう何年もいるのに、土地勘も育たず。

昨日も近所に行くのに、そのまま迷い、
4駅先の駅に着きました。、、帰るまで2時間かかった。


樹海だよ。
しかも、人生と同じく、知らない道を歩くクセがあるので
人生と同じく、彷徨いっぱなし。


幾山河こえさりゆかば寂しさの。


ところで、誰にも内緒でマイスペースを始めたんですよ。
あ、内緒なのに言っちゃった。

何をするサイトなのかわからないから、
音楽を入れただけなんですけどね。
あと、自己紹介の質問に答えるという身を引き裂かれるような大不得意なことも頑張りました。(全部ウソかも。)


しかし、マイスペースって何のため?
ちなみに
http://www.myspace.com/worsethanspongey
いまはおセンチなラブソングだけですが、いつかきっとやがてヨロシク!