「恋愛インタビューア」(の性別観) 

わたしもやってみました。(先月「恋愛インタビュー」で検索されてる方が多くて、?ハテナ?と思い調べてはいたのですが。このブログにたどり着いた方はお気の毒でございました。…なんでだろ?)

占いで「あなたはこう」と言われると思い当たるフシを探してしまうから、テキトーな内容でも当たってる気がするものだと聞きましたが、これも一部当たってる気がしますね。誕生日性別とたった5問の質問だけで、こんな表現で誉めて(?)くれるなんてステキかも。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803040lf547cc1a81d6ba8
こんな恋愛をしてそう BEST3
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 113票
(誰の教育に良さそうなんだろ??、、とりあえず、今後の目標にさせて頂きます。)


こんな理由で別れそう BEST3
1位 女として見られなくなって別れる 599票
2位 淡々としてなんとなく別れる 117票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 113票
(「別れる理由」の「BEST」っていいのか悪いのかわかんないけど、、。不思議ですが、今のところこの1位の理由はありませんでした。2,3位は言われてみればあったかも。他の理由もありました。すみませんでした。反省し、学びました(たぶん))

「街角の声」が若い人ばっかし、、違う年齢の意見を聞きたかったな。
あ、、でもこれフィクションか。 久しぶりに誉められたのに、、、ちぇっ!!


ちなみに、同じ回答で性別を「男」にしてみたら、このサイトの性別観がなんとなく浮かんできた気がします。例えば、

総合的なイメージ
「女」1位 大雑把 276票       これが  「男」では 1位 言動が意味不明 276票
    2位 女神様みたいだ 273票              2位 おじいちゃんみたい 273票

こんな恋愛
「女」 いつも笑顔でハートフルな恋愛 598票  
「男」 彼女を優しく包み込むような恋愛 598票

街角の声も、「女」では「面倒見のいいおねーさん」だったのに、「男」だと「頼りない」という意見になっていた。何か深遠な意味が、、?