ファン

今まで内緒にしてたけど、急に言いたくなったので言っちゃいますが、何を隠そう(っていうか、恐ろしくどーでもいいだろうけど)わたしはルーリードファンなのです。14,5歳のうら若き少女のころからファンなので、人生においてファンじゃない時間よりファンである時間の方が長いのでR!
  非)関連記事Asian Teen Has Sweaty Middle-Aged-Man Fetish
そういうわけで、わたしは、新しい方の3枚くらいのアルバムを抜かして、ヴェルヴェットアンダーグランドからの全曲をぜんぶそらで歌える(気がする)し、メタルマシーンミュージックすら2枚組みレコードのA面B面ともちゃんと何度も針を落としている(ちゃんと聞いているとはさすがに言えない、、)
4年に一度公演をしているから、ちゃんとそのたびにお参りに詣でているし(ホントはもっと来てたみたいだけど、情報不足でついぞ知らぬまま。)。最後に行ったのは03年なんだけど、そのときのお茶目さといえば、1自分のコンサートなのに「おれ歌が下手だから」と別の歌手を連れてきた。2「おれは3コードしか弾けないとか言われるけど、もっと弾けるよ」と言って何か披露しようとしてトチッてできなかった。3仮にもロックコンサートだと思うんだけど、太極拳とのコラボだった。などが挙げられますが、なんといってもルーくんのコンサートは立つ人がいないのでゆったり座ってられて助かります。チケットも余裕で取れるし。わたしの計算では2年前に来日公演するはずだのにどうしたんでしょうね。
ファンも長いとダレちゃって一年の殆どの時間忘れ果ててんだけど、、突然こうやって思い出して熱くなったりして。こんなにファンが長続きしてるのってルーくんだけよ。たまーーーに目にするインタビューとか写真とかこっぴどくつまらなくて読んでられないけど、、、そういや最近のアルバムもいい加減に聞き流して終わりにしてる。