引越しのカナシイ出来事

せつないことがありました、、、、、


何日もダンボールにまみれてやっと引越しの荷造りができたのに、いま見たら、ここに、不動産屋に返すべき鍵じゃない鍵が取りおいてあったの〜!!!返す鍵はダンボールのどこかだよぉぉぉぉ!!!わたしのバカバカバカ!!!!!


昨日酔って帰ってゴキゲンになっちゃって明菜や聖子の歌うたいながら荷造りしちゃったんだけど、もしやそのときに、、、あるいは、その2日前に、、あるいは先週、、、あーあもう全然思い出せない。


かたっぱしからダンボール探すしかないよね。超ブルーだわ、徹夜だよね、、。見つかればいいけど、、見つからなかったら、悲しすぎる。あーもうぅーせめて探す前に見つかるかどうか教えて欲しい…、誰か助けて、、、。


っつかこの鍵なんだよ〜。


  -- --------- ---------
2,3時間経ちますが、、、、えーん、どこしまったんだろ!!
そんなに広い部屋じゃないし、言うほど段ボールもないんだけどなー。おっかしいなぁ、、、わたしのバカバカ!!
ガムテープも足りなくなるよ。夜も更けたし買いに行くのやだなー。
あーあ、1万円。ユウウツだなぁ!…っつかこの鍵はなんなんだ〜


…見つかったらテレパシーで報告します。


------ ----- -----
テレパシーでも報告しましたが、段ボール何箱も100回ずつ開けたり閉めたりした挙句、101回目に開けた段ボールの中の書類の入った中箱のなかの雑貨が入った靴箱のなかの缶の容器のなかに、マトリョーシカ的に見つかりました。お騒がせいたしました。