intothenightlife

わたしのオールタイム好きな白人ベスト3はシンディ・ローパーと、、あと誰だっけ?オールタイムなのに忘れましたが、とにかくわたしはシンディが大好き。炎天下にシンディが出てくるのを待って脱水症状を起こしたこともあるわ。
そんなシンディの新曲(でもないか)を聞いていたら(さっき友人に教えてもらってyoutubeで見ていたら)気分が乗ってきました。週末だし久しぶりにクラブ行っちゃう?みたいな。(もう怖くて絶対行けないけど、、でもシンディとなら!)

でさ、いまこの「動画」てやつでシンディのビデオを挿入しようとしたら、お断りされちゃったんだけど、なんで?ケチなの?しらけちゃうわ!
http://www.youtube.com/watch?v=YPC2l2li6JY
Have a nice weekend!