ブログありがとう

今夜はめっちゃ酔っ払っているから、酔った勢いで言いますが、


っていうか、こんなにへべれけに酔っていて、それなのに/それゆえに、ブログになんか言いたい!!と、なぜかわざわざひとんちでここにアクセスしたという時点で、わたしにとってこのブログも、こんなブログですが、何か重要な位置を占めてるナニカなんだなぁ。


で、酔った勢いで何を言うかと言うと、、、…こういう肝心なことがわっかんないんだよねー、酔ってるし。今夜の浅草のライブとかそういうところ行ってみたかったな。


今日はとにかく正体なく飲んでしまって、ま、今に始まったことじゃないけど、今日は酔ったうえにブログ上でもとぐろを巻きたがってるんですよ、なんなんだ。ヒック。最近の、ふと気がつくと長っちりになってるという傾向と似てるかもしれん。ヒック。最近飲み過ぎるとしゃっくりが出るんですよー、絵に描いた酔っ払いですよね。さっき道でスッ転んだし。おやすみゃ〜!