やみくもをやり直すことに

わたしにとってわたしの今までの経験はまことに面白いものなんですが、仕事探しという点では価値ナシというかむしろマイナス(ひどーい!)と自覚していて、かつテレビや職安や世間様を通じてなんでもいいから早く仕事に就かないと死ぬって気分になっていたので、とりあえずヤミクモに応募してみたのですが(って、いろいろ言い訳してるけど「やみくも」はいつものことでした…)、ヤミクモ分については良い方向にお話を頂きまして、そうなってみてやっと「ちょっと待てよわたしそれでいいの?」ということに気づきました。
ったくもう!何がしたいのわたし???………居場所が欲しいのよ

、、というわけでリセットしてやり直すつもりなんです。超イヤだけどさー。リセットしたりしてヤミクモ分がビギナーズラックだったらどうしよう、なんて思うしさ。どうやってやり直すのかもわっかんないし。だって、今までの人生のヤミクモすべてをやり直すようなもんじゃん。長い道のりだろうよね。、、、ま、いっかテキトーで。
あとさ、不安を煽られて雇ってくれるならなんでもいいですって気持ちになっちゃうと、ますます雇い主側にだけいい条件が当たり前になっちゃうよね、こわいこわい。