『スラムドッグ$ミリオネア』

エンターテイン的に面白かった、出てくる人がみんなきれいで超タイプだし。おにいさんは昔のマイケルジャクソンみたいだし。色もきれいだし。「ハリウッド化されてる」とわたしも想像できるんだけど、でも、ハリウッド化していない状態がいったい何かなんてこと(例えば「インドの真の姿」とか??)わかんないわけで、、。
それはさておき、
(すいません、ここからネタバレやも)女の人がきれいで賢そうに見えるからウッカリそれでもよかったけど、でも、思えばこの彼女って「ただ助けられるお姫さま」どまりだよね。そういうのがちょっと気になる。またもや、いまさら、「王子さまがお姫さまを助けて一人前になるお話」なのねー。兄弟ともそう。二人の個人的ヒーローができて終わり。あたしには助けてくれる王子がいないのって僻んでるわけじゃありません。あと、町の人の応援はよかった。