わたしはカメラ

どうも〜、お元気?わたくしはおかげさまで元気にしています。
おもちゃカメラで何か撮りたいと思ってるんですが、どうしても撮るの忘れちゃうんで、家で自分の顔を撮ってみたんです。おもちゃカメラだから画像が粗くていろいろ誤魔化せるでしょ、と思ったんで。そしたら、、ガックリきちゃったよ。おもちゃカメラを通じて現実を思い知った。マジでお化粧教室行くべきだわわたし。
、、というのもこの間、というか、いつものことなんだけど、親戚のおばさんに早く結婚しろって絞られまくって、ただでさえ毎日退屈してるし、他にもいろいろ、もうなんか追い詰められた気分なのです。(これに関してはいつかわが知的ジャーニーとともに書きますんでよろしく。忘れないでね、わたしが。)
↓そんなおもちゃカメラで撮った、先日いったお店から見える景色です。

↓ミッドナイトうちの近所

どうでもいいことですが、今日のタイトルは内容がないのでせめて映画『キャバレー』にちなみました。…この日記のどこがキャバレーにちなむのかは言えないけど。