トワイライトゾーン

うげーっ!!
また自分の顔を撮ってみたんです。昨日よりはマシに撮れるかな?と期待して。
コンピュータに取り込んで大きく見るんですけどね、またまた自分がブサイクでビックリです!!自分トワイライトゾーンかよ!怖いからソッコーで削除しました。
しかしまあ毎日やってれば、次第に見慣れてショックも減るんじゃないかなぁ。うん、きっと見慣れる、それまで頑張ろう。(昨日は仮にも自分を磨こうと思っていたのに、すでに安易な方に流れているのであった…。)


ちなみに、いまわたしの唯一の楽しみは「トワイライトゾーン」シリーズを見ることなんです。白黒の昔のテレビドラマ。てれれれてれれれ、という音楽のやつ。
だってさー、ここではない何処か、こんな風じゃない生活、違う存在の仕方 に、超デラめっちゃ憧れるんだもん!!だから、農家のお見合いイベントに殺到する人の気持ち、わたしはよくわかります。周囲にも追い立てられるし、、わたしは農業でなくてもいいんですけど、、農業も無知が手伝ってかなり芝が青いんですよ。(anhedoniaさん、いつ合コンします?っていうか、もういっそブラインドデートならぬブラインド婚しましょうか。見たこともない人と結婚なんて昔の貴族みたいだし、わたしどうやらブサイクなんで(悲しいカメラ、、っていうか今までよくぞ気づかずにいたわ、知らぬは幸福なり。)見ない方がマシかもしんないもん。。なんと悲しい。というか、見せない選ばせないなんてサギか。。)


ホント、今回仕事を変えたのが(望んで変えたんですけど)、わたしにとってかなりの出来事なんです。知らないがゆえに変化を求め、いざ変えてみれば、今までのツケが回ってきたというか、バチが当たったというか。まさに、お灸をすえられてる感じ。そのうえ自分のこの顔でしょ、もういやんなるわ!…これがトワイライトゾーンでありますように、あるいは好転するキッカケでありますように。…そういうおまじないがあれば即効でやるわわたし。
それまではトワイライトゾーン(=自分の写真?)見て過ごすかな。